人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コプ(MIX13歳)&わとる(MIX4歳)&ヴァージニア(JRT1歳)@3dogsのブログです。とてつもなくたわいのない日記ですよぉ。


by bittor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JRTCJファンデイ in 秋が瀬

ディスクのミニ大会にエントリーしてみました。
ディスク追わず、こっちを向かず、予想通り…、それ以上の結果でした。

レトリーブだからバジが大大大大大大大大大大大好きなピーピーボールつかってもよかったわけ。
まあ、ディスクとこだわらずともピーピーボール買って持ってきゃ良かったんだけど。
なにか意地になっていたんだろうか^^;

JRTCJファンデイ in 秋が瀬_b0070444_201716.jpg紅葉の秋が瀬公園は綺麗で、幻想世界か絵画の中にいるようでした。
ヴェルレーヌの詩のようだぁ。こんな美しいところだったんだなぁ。
来るときは公園の外周を回って来たので、今度は公園の中を通ってバス停まで帰って来た♪
誰もいない広場でちょびっと落ちていた枝で遊んだり写真とったり。
どうせなら体力限界突破させて帰ろうなぁ〜。

※帰りにデグーとハムの飯を買わなきゃいけなかったんで多摩境PFに行き
ついでにファニーフェイスで昨日の夜から何も食べていない可哀想なバジ君にごはん。
そろそろカフェ=おいしいって覚えた?
JRTCJファンデイ in 秋が瀬_b0070444_2023737.jpg
JRTCJファンデイ in 秋が瀬_b0070444_2025072.jpg
JRTCJファンデイ in 秋が瀬_b0070444_203019.jpg

by bittor | 2005-12-12 19:50 | イベント